バラと植物と猫のいる生活


by opidow

告知2

友人の個展やってます。
ANIMATURE
素敵です。
a0157660_14121076.jpg
a0157660_1412283.jpg

スッキリでも紹介されたそう。
[PR]
# by opidow | 2013-04-22 14:13

告知

年も明けて
春になってしまいました。
しばらく告知をさせていただきます。
明日から
SU-HAにて
RIHOによる『COLORFUL SPRING
はじまります。
DMのモデルは息子がつとめました笑。
是非お越し下さい。
[PR]
# by opidow | 2013-04-17 12:14

etc.

久々の更新です。
ごめんなさい。
急な告知なのですが
旦那様がファッションモデルをいたしますので
お時間のある方はどうでしょう?
『熱海芸鼓見番ファッションショー』EATABLE of manyorders
[PR]
# by opidow | 2012-11-22 11:18

かぶりもの

帽子が気に入ると
今度はなんでもかぶりたがる。
暑いからいいけどね。
a0157660_20375023.jpg
ちなみにこれは
ミニバケツ。
[PR]
# by opidow | 2012-07-24 20:37

お詫び

この時期はほんとに鬱々してしまいますね。
洗濯物乾かないし
目の前で音をたてて草が伸びていくようだし。
大抵、毎年バラの落ちついたこの時期は
雨で庭もできないしで気をゆるめています。
そんな中、訪れて来てくれる方もいらっしゃるのですが
とても見られるものでなく。
先日も、ご近所の方に紹介してもらったと来てくださった方を
追返すようにしてしまいました。
ごめんなさい。
心当たりの方(わかっているのですが連絡先がわからなくなってしまい)ご連絡ください。
来年の春に向けて
精進いたします。
[PR]
# by opidow | 2012-07-03 16:33